素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

乃木坂公園。 :: 2014/09/19(Fri)

いつの間にか涼しくなって、過ごしやすくなりましたね ^^


昨日、打ち合わせで東京の乃木坂の駅で降りたのですが、
駅で見た地図に乃木邸って、古そうな建物があるのを見つけ、
打ち合わせが終わったら、少し寄ってみようと楽しみに。。


乃木坂1

そして、帰り。。
道の反対側からあれかなっ、かわいい!って、思ったのは、馬小屋でした ^^;


で、こちらが乃木邸。

乃木坂2


明治の建物なんですが、やっぱり馬小屋の方がいいかも。

乃木坂3


なぜ、こんなに立派な馬小屋なのかと思いますが ^^;


そして、気がついたら、「デング熱にご用心」の看板が。。

乃木坂4


我に帰ると、公園は閑散としてました。 ^^;
まだ、終息してないんでしょうかね。

気持ちのいい公園なので早く元の状態になるといいのですが。。
というわけで、早々と退散しました ^^;

東京のみなさま、ご注意を!

  1. いろいろ想い
