素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いつから草取りしてなかったの?! の巻。。 :: 2014/08/28(Thu)

8月になってからの西日本のお天気、ほんとうにおかしいです。

そうじゃなくても夏は庭熱が低いのに、お天気が悪いと、
お休みも何もする気がおきないです。。

これでは、いけない! と、

少し前のお休みの日は雨でもお盆休みにやり残した庭の整理をするぞっと粋込んだら、
その日は、不思議と3時位までお天気、よかったです ^^


8末庭1 8末庭2

今の時期はほんと、お花が少なくさみしいお庭なんですが、
なぜか、もう一度、ハニーサックル咲いてます ^^

8末庭3
 
やっぱり傍にお花があるとかわいいので、
この秋は、ガゼボの周りに少しお花を増やそうかなと思っちゃいました ^^


8末庭0

エントランス側もジャスミン、誘引したり(結局中途半端ですが ^^; )、

草取りしたり、芝刈ったり。。なんとか雨振りまでに終了。


そしたら、何ヶ月も行方不明だったスナフキン(ボールペンの先)発見!

8末庭4


会いたかったよ~。お帰り!って、どんだけ ^^;
  1. お庭・お花
