FC2ブログ

素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




イギリス旅行?! :: 2014/08/05(Tue)


ロンドン上空1


と言っても、私じゃないんです ^^;

Sala's(サラズ)の若手3人(そんなに若くはないですが ^^;)が勉強の為に
自費で研修に行ってきました。

私も何度か行ってるのですが、やはりいいなと思う場所は同じようで。。


今回はロンドンステイでしたので、毎日日帰り。

ロンドンに着いた次の日は、お決まりのコッツウォルズツアー。
色々と小さな街を廻ったようですが、その日のおすすめはバイブリー ^^

バイブリー1JPG バイブリー3


ここは私も何度行ってもいいなって思う村です ^^
観光客も多いのですが、広くて、建物やお庭、川もきれいで、のんびりできます。

バイブリー2

行くにあたって、冊子を作っていったYくん。
ここに(゚∀゚)ーって感動ですよね。


バイブリー4

こんなかわいい発見も!

スワンホテル

あこがれのスワンホテル ^^
いつか泊まりたい!


3日目は、自力で、カッスルクームへ。

カッスルクーム1

私も初めて行った時に、涙が出てしまうくらい感動した
時が止まったようなかわいい、静かな村です。


カッスルクーム2-1

この真ん中のお家の玄関庇。。
20年の間にかなり、枝のような飾りがボロボロに ^^;
まっ、これは、暮らしてる人の遊びだからいいのかな。。


カッスルクームフットパス1 カッスルクームフットパス2

その後、フットパスを楽しんだそうなんですが、
この家も懐かしいー。
なかなか離れられなかったのを覚えています ^^

400年位前のお家だそうですよ。


4日目はライへ。

ライ2

コブルの小径がかわいいアンティークでも有名な街です。

私は、ここは現地ツアーで行ったので、ゆっくりできず。。

ライ3JPG

数ある、アンティークショップも涙の素通り状態でした。

次は、絶対自力で行くぞと決めている街です。


感動いっぱいの研修だったようで、良かったです ^^


これからも、Sala'sの家づくりにますます力となってくれることと思います ^^
期待しててくださいね(プレッシャー ^^; ) 。


  1. いろいろ想い