素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

はじめての構造内覧会! :: 2014/08/22(Fri)

8月に入って、変なお天気が続きますね。。

岡山の隣の広島の災害は本当にびっくりしました。
被害に遭われた方へのお悔やみとともに、
避難されている方々、対応に追われている方々に、これ以上被害が及びませんように。。



見学会の絵1

岡山市北区 ( Cafe きなこ 前の敷地にて)  9月7日(日) 10:30 - 15:30


まだまだ暑いかも?!と、いつもより、30分繰り上げました。


Sala's(サラズ)は、ほとんどのお客様がインテリア雜誌を見て、お問い合わせをしてくださっています。

その為、皆さま、最初はビジュアルから、サラズがいい!って思ってくださるかと思います。

それだけに、安心していただけるよう、あまりコマーシャルはしていないのですが、

耐震性や、断熱性、建材など、構造にはとても力を入れていますので、
住んでいただいたあともとても喜んでいただいています。


基本的な構造である2×4は、耐震性にとてもすぐれていますので、
今までのお客様も安心していただければと思いますが、

この度、より強い構造として。。

powered 2×4という考え方で、より強い構造=地震の揺れを軽減する構造に!と、
制震ダンパーを9月末着工のお家から取り入れていくことになりました。


ミライエロゴ1


ミライエ施工


先駆けて、岡山のお客様のお家に導入致しましたので、
是非、この機会に進化したサラズの構造をご覧にお越しください。

合わせて、その他、こだわりの構造のご説明もさせていただきます ^^


構造内覧会ご希望の方はこちらまで → Sala's

制震ダンパーの詳細はこちらを見てください。 → ミライエ
  1. サラズ内覧会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。