素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

garland。 :: 2014/07/25(Fri)

ガーランドカフェ1

garlandさんのCafe7月30日(水)オープンです ^^


garlandさん、ことTさま宅はサラズ(Sala's)で建てさせていただいて、
ずっとアンティークとお花と雑貨のお店として自宅ショップをされています。

とてもセレクトが素敵なお店でファンも多いのですが、この度、Cafeもオープンされるんです!


雑貨屋さんって、すぐに決めれなかったりすると、
カフェでお茶して、じっくり考えられるっていいですよね ^^

で、うーん。。
やっぱりこの子は、一緒に連れて帰って欲しいのねって、なっちゃうんですけどね ^^;


奥に見えるのが、この度Tさまが手作りされたキッチンスペースです。

行かれると見せていただけると思いますので、
チラ見にしておきますね。

ガーランドカフェ2

Four seasonsさんと同様、手作りと言ってもプロですね。
しかもどちらも奥さんなんですよ。作られてるの。


勝手に押しかけてプレオープンしてもらったのですが、
コーヒーもお菓子も美味しかったです ^^


是非、かわいい雑貨と一緒にカフェもご利用ください!
  1. お店
