素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

岡山の備前焼。 :: 2014/06/29(Sun)

備前焼1

一ヶ月前の出張で岡山駅を利用した時に、こんな看板が。。

岡山県の備前市という街でつくられている備前焼。。

素朴な器が素敵なんですが、最近はアートとしても表現の場が広がっているようです。


備前焼2

うさぎ好きな私はこの写真がかわいくて (*^^*)

備前焼×アートの特別展示があったようです。


備前焼3 備前焼4


スタッフのAくんの結婚の引き出物が素敵で。。

我が家も和室(と、いう程の広さではないですが ^^; )に飾って楽しんでいます。


でもなんと言っても、Sala's(サラズ)にとっては。。

備前焼5


これですね ^^

備前焼を焼く窯を壊した耐火レンガ。

不揃いだったり、アルファベットが入っていたり。。

古レンガ、アプローチに使うとかわいいです ^^

  1. いろいろ想い
