素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最近の自由が丘 Show office と、ちょっとしたびっくり ^^ :: 2014/06/26(Thu)

自由が丘1

今月初めの Sala's 1 day Market 終了後、棚のレイアウトを微妙に変えてみました。


自由が丘2

以前、枯れてしまったカンガルーポケットの最後の一枝を諦めきれずに
ずっと、小さな瓶に飾って、明るい場所に置いていたのですが。。

一向に根が出てこないので、何度も処分しようとしたのですが、
完全に枯れないので、そのままに。。

で、このタイミングでちょっと奥の方に密かに置いてたんです。


そしたら!!?

自由が丘3

なんとその3週間後! 蕾が!!

なんだかひげのようなものも。。
でも、あいあかわらず、根は出てないんですけどね。。

びっくりやら、嬉しいやら。。


この先どうなるのかと気がかりのまま帰ったのですが。。

次行った時に、花咲いてたりする??

2週間後まで、 Aくん、水切らさないでね ^^;


自由が丘4

シュガーパインは、土を変えて、場所も変えてみました。

かけるのもかわいいなっ (*^^*)
  1. show office
