素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

紫陽花。 :: 2014/06/18(Wed)

アジサイ1

薔薇の季節から未だにずっと咲いてくれるハニーサックル。
甘い香りがお庭に漂います ^^


そんな中、ゆっくりと紫陽花が咲きそろってきました。

質素な感じが好きな山紫陽花たち。。

アジサイ9

山紫陽花は、どれもなかなか大きくならないですが、
変化もかわいく花も長く咲いてくれます。

アジサイ2 アジサイ3


お友達に一昨年いただいたグリーン紫陽花も地植えにしてはじめて咲きました。
これから、更にかわいく変化してくれるはず!と楽しみです ^^

アジサイ4 アジサイ5


この子も一昨年鉢で買った紫陽花で、昨年は咲かなかったので、かわいいです ^^
まだまだ、ブルーになり続けていて、このオーソドックスな感じも気に入ってます。

アジサイ6 アジサイ7


そして、長年かわいく咲いてくれるアナベル (*^^*)

アジサイ11


墨田の花火!

アジサイ13

墨田の花火は、ブルーとピンクの2種類を植えているんですが。。
(写真だと違いがわからないですね ^^; )

アジサイ16



どちらも摘んで飾ると、またイメージも変わってかわいく、
この飾り方気に入ってます ^^

アジサイ15 


よりシェードガーデンになった私の庭でも長くかわいく咲いてくれる紫陽花たち。。

もう少し増やしたいなっ ^^ 
って、どこに??って感じですが ^^; なんとかならないかな。。
  1. お庭・お花
