素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今春後半の薔薇たち。 :: 2014/06/08(Sun)

関西での上棟、取材立会い、関東での打ち合わせとイベント。。

充実した暑ーい出張から帰ってきたら。。


後半薔薇1


岡山はすっかり梅雨になっていました。。


後半薔薇7

出張前に蕾だった今年植えたジャックカルチェ。。


後半薔薇2 後半薔薇3

一輪だけ先に咲いて、散りそうだったグラミスキャッスル、セイントセシリア。


後半薔薇4

咲き出したけど、帰ってくるまで、待っててくれるかもと思ったローブリッター。


後半薔薇5

今年ガゼボの完成で見直されたピンクの野ばら。。


待っててくれるかなっとちょっと期待はあったのですが。。

最初の写真もたくさん咲いてるようで。。

アップにすると。。このところの猛暑で、すっかり終わっていたのでした。。。
そして、雨。雨。。 悲しい。。。

後半薔薇6


今年植えた薔薇が来年沢山花をつけてくれることを楽しみに ^^

また、来年ということで。。

今年も春だけガーデナーは早くも終了のようです ^^;


今年もいっぱいの幸せをありがとっ ^^
  1. お庭・お花
