素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

代官山蚤の市。 :: 2014/05/21(Wed)

代官山蚤の市1

今回で3回目の代官山蚤の市

初回からずっと行きたかったのですが、タイミングが合わず。。
今回初めて行ってきました!


この代官山蚤の市はフランス、パリのマレ地区の蚤の市がモデルで
フランスのアンティークに特化した蚤の市です。

ですので、かなりマニアックというか。。好きな方はたまらない感じです ^^

代官山蚤の市2 代官山蚤の市3


2日目朝一で行ったのですが、すごい人を想像していたら、
平日だからか、代官山だからか。。意外にのんびりした感じで、。。。

アンティークフェアと言えば、子供を連れて行けない感じですが、
ここのフェアは、ベービーカーとかも全然OK!って感じでした。


建築の金物を扱われているお店があったり、家づくりにも役立ちそうでした。

お店によって金額はかなりまちまちでしたが、結構お安いお店もありましたよ。


代官山蚤の市5

私もパリで買った植物画にようやく額が付きました ^^


群馬のmonterさんというお店で買わせていただいたのですが、安かったです ^^


代官山蚤の市0

特にカフェオレボウルはパリなみの金額でしたので、ついつい。。


そして、いい気分で岡山に帰ると雨。。雨。。。

そして、またもやボビーくん(この薔薇です ^^;)に異変が。。

つづく ^^;;


PS Sala's(サラズ)のイベントももうすぐです ^^

6月1日(日)10:00 - 15:30
自由が丘ショーオフィス + 同フロアEX-ROOM
  1. いろいろ想い
