素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

庭仕事道具。 :: 2014/05/19(Mon)

昨日、藤沢の内覧会にお越しいただきましたお客さま、
ご協力いただきましたお施主さま、ありがとうございました!

お天気にも恵まれ、いい内覧会になりました ^^
ほんとうに感謝です。

次、皆さまにお会いできるのは、

6月1日(日)のSala's(サラズ)のイベントですね。

お楽しみに ^^

たくさんの方とお会いできること、私どもも楽しみにしています。



庭仕事道具0


5月のお休みのほとんどを庭で過ごしている私ですが、
今年次々と庭道具がだめになり。。

庭道具、いくらか新しくしました!

庭仕事道具

大きな剪定ばさみが、どんだけ力入れたらそうなるのという位
ふにょーっと曲がってしまい ^^;

少し前にこぶしの木をかなりばっさり切ったので、
枝の処理をするのに新しいのこぎりと枝切りばさみを買ったのですが。。

これがほんと良く切れて、今までの大変さはなんだったんだという位よく切れます。

のこぎりも家用(?)と兼用していたのですが、
やはりガーデン専用の方がいいみたいです ^^;

そしてこの手袋もとても丈夫 ^^

薬剤の噴霧器もいい感じです ^^

やはり、道具は大事ですね。。


庭仕事道具01 庭仕事道具02

出張前、シティオブヨークが咲き始めました ^^
  1. お庭・お花
