素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Siettela. :: 2014/05/01(Thu)

シェテラ1

GWが半分終わりましたね。
みなさん、GW楽しまれていますか?

私は、前半は、関東でお仕事させていただきましたが、
最終日、楽しみにしていたSiettelaさんの中目黒のお店に行ってきました。

中目黒の駅から、ドラマでもよく出てくる桜のきれいな川沿いを5分程歩いて
最後ちょこっと曲がったとても行きやすい場所です。


岡山でもお世話になり、仲良くさせていただいているアンティークショップのシェテラさん。

今月17日が東京店のオープンでした!

2014-4-23-t[1]
(HPより写真お借りしました。)


シェテラ3

シェテラ2


大人っぽいフレンチスタイルは、東京でもやっぱり素敵です (*^^*)


ドアや家具から小物まで、今まで岡山でしか見れなかった素敵な子たちに
関東でも会えますよ ^^

オーナーさんもスタッフさんも素敵な方たちですので、通ってみてくださいね。

シェテラ4

Sala'sのお花も飾ってくださって、ありがとうございます。


Sala's 自由が丘ショーオフィスからは、Door to door で30分かからない位です。

是非、シェテラさんの帰りはサラズにも寄っていただければと思います ^^

  1. お店
