素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2週続けての内覧会が終わって。。 :: 2014/04/21(Mon)

庭420

昨日、サラズの尾道市の内覧会にお越しいただきましたお客さま、
遠くからもありがとうございました。

また、ご協力いただきましたお施主様にも感謝です。
そして、サラズで建てていただいたことも。。

ありがとうございました!


ずっと雨マークだったのですが、曇りのまま雨がふることなく。。

ほんと良かったです ^^


Mさまのたくさんのこだわり楽しんでいただけたかと思います。




ちょっと伸びすぎで、切ろうかどうかと迷っているうちに
モッコウバラ咲き始めました。


咲き始めると余計にどうしよう。。と思ったのですが、
窓上のボビージェームスがきれいに咲きますようにと。。

思い切って部分的に選定しました。


次、25日からの出張から戻るのが、30日の夜。

その頃には、満開になりそうです ^^


庭4201

  1. いろいろ想い
