素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雑誌紹介54. :: 2014/04/01(Tue)

桜2

自由が丘の南口の遊歩道の桜は今が満開です ^^

桜1

ふと、桜を見上げて、ちょうど一年前、この桜の時期に
Sala's(サラズ)の東京のオフィスの場所をどこに決めようかと
たくさん歩いて回ったのを思い出しました。


今日から4月。。

新しいスタートを切るかた、わくわくですね ^^
頑張ってください!


54.jpg

月刊プラザ4月号

岡山市 Kさま

暮らしと住まいのページで取材していただきました。


岡山のフリーペーパーですが、紙質も良く、情報も充実しているので、
フリーペーパーとしては、とても質のいい媒体です。

岡山県の方しか見ていただけないので、少し大きめの写真をアップしました ^^


岡山の方は。。

この春から岡山に来られる方にもSala's(サラズ)を知っていただけたらと思います。


Kさまの想いをとても素敵に書いていただき、
通常は、半ページなのですが、もう少し枠を取って下さいました。

是非、そんなKさまの想いをじっくり読んでみてくださいね。


お世話になったライターのYさん、編集のAさん、ありがとうございました。


そして、Kさま、お疲れさまでした。 素敵です!
ありがとうございました。

  1. 雑誌の紹介(サラズ)
