素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Sala's イベント。 :: 2014/03/26(Wed)

イベント告知

東京も桜の開花宣言されましたね。

10日程前、遊歩道の桜並木道を通って、
Sala'sの自由が丘ショーオフィスに向かう途中。。

早くも一本だけ咲いてました!


なんだか嬉しくなって、思わずパチリ。


すっかり暖かくなって、花粉はつらいですが、いい季節になってきました ^^


是非、遊びがてら、Sala's自由が丘ショーオフィスお越しくださいね ^^



そして、そんな自由が丘のオフィスで。。少し早いですが、イベントのお知らせです!


6月1日(日) 10:00 - 15:30

ハンドメイド&アンティーク・雑貨 1Day Market 開催します!

Sala's自由が丘ショーオフィスと、同じフロアにあるレンタルルームの2箇所で開催します。


Sala'sで建てていただいたお客様でもある
Sala村のネットショップオーナーさん、作家さんたちが7shop集結します ^^


今月末から、色々なインテリア雜誌で告知、取材掲載(information)
していただくことになり、少し早いのですが、ブログでも書かせていただくことにしました。


詳しくはSala'sのHPお知らせをご覧になってください ^^


自由が丘初のイベントにスタッフ一同、とても楽しみにしています ^^



是非この機会に、手作りやアンティークの良さを感じにお越しください。

サラズの写真展示もしますので、こちらも色々見てくださいね ^^


お待ちしています ^^/~


PS 自由が丘ショーオフィスですが。。
  今週29日の土曜日は夕方4時位まで不在となります。
  お越しの際は一度お電話いただければと思います。
  1. show office
