素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雜誌紹介52. :: 2014/03/19(Wed)

52.jpg


ナチュラル&アンティークスタイルのインテリア BEST 200
(主婦と生活社)

完全保存版として、最近発売になりました。


最近というのが。。
今まで私のカントリーに取材掲載されたお家の抜粋で
Sala'sも気がつかないうちに本が出ていました ^^;

ムック本で2度3度載るとその時の担当の編集者さんではなくなるので、
特に連絡もなく、書店でみつけることも多いんです。


p.38,47,56,122-123,141,143

Sala's(サラズ)で建てていただいたお客様のお家が出ています。

ショット写真が多く、今回はSala'sとは入っていないので、
見落としている写真もあるかもです ^^;

気がついてないページがあったら、ごめんなさい。。


皆さんも是非、探してみてくださいね ^^

色々な施工例が載っていて参考になりそうです。

  1. 雑誌の紹介(サラズ)
