素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

庭改造ちょっとだけ。。 :: 2014/03/12(Wed)

今日はとても穏やかな日で
ようやく庭のクリスマスローズの中のピンク軍団が咲きはじめました ^^


クリロー1

クリロー2

クリロー3


下ばっかり向いてて。。って、思うんですが、
ひょっと上げて見ると思わず目尻が下がってしまいます。

かわいい ^^


ピンクのクリスマスローズは花付きもよくて、たくましいです。

白や黒は、繊細で、花もたくさん咲いてくれないし、基本、これからです。


庭改造7

午後から、ガゼボのベースのレンガを敷いたのですが、
花粉がすごいので、マスクをして作業。

すぐ終了して、クリスマスローズの写真を撮ったりしてのんびりしていて、
その時、気がつきました。。


これまで、めったに、庭に野良(=‘x‘=)にやられたことないのに。。
マスクをしてたんで全然においませんでしたー。。


実は、今日、とても嬉しいことがあって。。
こんなところに、うんがついていたなんて ^^;


庭改造8

それで!って。。今日だけ許してやろっ。。

  1. お庭・お花
