素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

庭改造続き。。まだまだですが。。。 :: 2014/03/07(Fri)

庭改造4

今週のお休みはまずは、先週片付けきれなかったオリーブの片付けからでした。

太い枝がいっぱいで、夜になっても手に力が入らなかったです ^^;

これ以上、太い枝はこれまた、来週以降になってしまいました。。


庭改造5

でも、先週、一部フェンスを取ったので、境界に糸貼って、
レンガをやり直そうと、仮置きしました。

先週の写真からあまり代わり映えしない感じの写真ですが、庭への小径が広くなりました ^^

性格的にもうこのまま、終了になるかも ^^;;


あとは、先週、取ったフェンスをゲートに改造して、

プラス庭にガゼボを作りたいと思っています。


庭改造6

レンガを低くしたので、余ったレンガをその下に敷こうかと!


ガゼボの形状や素材は予算もあって、2転3転、4転位して、
だいたい形が決まってきたのですが、自分でつくるのは無理かな ^^;


とりあえず来週、レンガ敷いてから最終決定しようと思っています。


薔薇咲くまでにできるかな。。 したいな。。。

  1. お庭・お花
