素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

自由が丘 Show Office 取材。 :: 2014/02/14(Fri)

自由が丘取材0

先週東京が大雪だった前日。。

Sala's(サラズ)の自由が丘 Show Office、取材していただきました!


3月発売の「住まいの設計 SUMAI(扶桑社)」です ^^


この日は、翌日のお天気が嘘のようにとてもお天気がよく。。

扶桑社さんは、はじめてのことなので、私的に…少し不安だったのですが、
編集の方、ライターさん、カメラマンさんとも
とても気さくでやさしい方たちで お話もはずみ ^^

なんだか暑い位の熱気でした ^^;

そして、また、すっかり写真を撮るのを忘れたのでした。。


3月20日発売になります。

Aくんもちら出します。 たぶん。。

是非見てくださいね ^^


自由が丘取材1


そして、是非、実際のShow Office体感してください!

サラズ自由が丘Show Office
土、日、月 オープンしています。

詳しくはこちらまで → Sala's


16日、習志野市の内覧会も是非 ^^
日曜日お天気回復すると思いますが、お気をつけてお越しください!
  1. show office
