素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

お礼と想い。。 :: 2014/02/05(Wed)

来月でブログを書き出して5年目になります。

ほんと月日が経つのは早いです。。


すごく書ける時となかなか書けない時があって、
かなりむらのある書き方にもかかわらず
いつも気にしてくださってる方、読んで頂いてる方。。

ほんとうに、ありがとうございます。

一方通行の拍手コメントも申し訳ないなって思いながら
いただくと、本当にうれしくて何度も読んでしまいます。


いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。


ブログを書くようになって、より、自分の暮らしを見つめることができたり、
色々なことをしたり、行ったりしたいと思うようになったように思います。

でも、何より、読んでくださっている方がいることが、
少しでも情報が発信できたらという想いの源になっているように思います。



家を建てるということは、

「家」にこだわりがある方にとっては、とても大きなイベントです。


旅行に行ったりお買い物することは、単純に楽しいけど。。

「家」を、ただ、住むところと考えるとそれ以上でもそれ以下でもないのかもしれないです。

つまり、楽しいとかの対象とは違うというか。。


それが、楽しいところ、嬉しい気持ちにさせてくれる場所になれば、

人生の楽しみが大きくなったり、増えたりすると思うんです。


さらに、家での暮らしはずっとずっと続く楽しいことで、
住むごとに大きくなっていく幸せだと思います。

このことは、私自身がサラズで家を建てて、本当に感じていることで、
正直、家を建てた15年前はそこまでは思っていませんでした。


自分自身も家が大好きで、家にいる時間が幸せで。。


2月部屋


家での暮らしが楽しくなるような家、そんな暮らし方もあることを
家づくりを通して伝えていけたらと思っています。

それが、私やサラズの役割なんじゃないかと

今まで建てていただいたお客様も教えてくださってるように思います。


いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

  1. いろいろ想い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。