素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新しくやってきた子 2 ^^ :: 2014/01/16(Thu)

お正月はゆっくり時間があったので、

ついつい ^^;

地植え0

ブログに大人買いとか書いてしまって、
きっとどんだけ買ったんだと思われていますよね ^^;

3つです ^^;;


Sala'sのお客さま、kikukoさんのブログを見てずっと欲しかったバタースコッチ

ずっと前に新苗を買って、だめにしてしまったグラミスキャスル

そして、浅いカップ咲きがかわいいアブラハムダービー


地植え2

これから、南東、南、南西と3軒お家が建つので、
日があたっているうちにと、これからでも日が当たりそうな場所に
薔薇を増やしておこうという作戦です!


他の植物を選定したり、鉢を置いている台を移動したりして
場所を確保しました。

地植え1


どうも木立の薔薇をうまく育てられないのですが、
そうかといって、大きくなるつる薔薇は場所がないので、

3つとも半つる性で、あまり大きくならないものにしてみました。


気が早いと思いながら、秋に切った木の枝も置いてみたりして。。

これから、寒くなるし、建築中の建物もできてくるし。。

無事育ってくれることを願うばかりです。


それにしても。。

新しい子たちがやってくると、
意味もなく、その周りをうろうろしてしまいます ^^

  1. お庭・お花
