素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新しくやってきた子。。 :: 2014/01/14(Tue)

virol2.jpg


11月に素朴なコーヒーカップを買ったのですが、
カップボードにしっくりこないので。。

小さなパインキャビネットをミシンの上につけて
そこに飾りたいとずっと探していました。

どうもピンとくるものがなく2ヶ月が過ぎ。。

かなり迷ったのですが、箱を買うことに。


virol0.jpg


奥行があるので、結局ミシンの上に置くことにしました。



virol3.jpg


VIROLを運んでいた箱です。

ヴァイロールはイギリスで1893年からつくられていた子供の為の栄養液です。

イギリスのぽってりした素朴な陶器の瓶が大好きなので
珍しいVIROLの箱にぐっときたのもあるのですが。。


SCHOOL CHILDREN NEED IT


という言葉が書いてあるのが気に入って、これにきめました。


なんだか、かわいいでしょ ^^
  1. インテリア
