素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

冬休み最後の日を。。 :: 2014/01/05(Sun)

明日からいよいよ仕事スタートです。

その前に、今日は最後のお休みの日、やり残しのないように。。

まずは、友達とランチ。

お休み1 お休み2


やさい食堂 こやま
オープンした年、その近辺で仕事することが多くて良く行っていたのですが、
もう15年位前なのかな。。??

久しぶりに行ったら、まだお正月延長というこの日
岡山は街中、がらんとしているのに ^^;

オープン前から並んでる人たち。。

あっという間に満席になって、
懐かしさとともに、その人気にちょっとびっくり。

お休み3

日替わり定食をいただいたのですが、
自然食材にこだわって、手がかかっているし、とても美味しかったです。

その当時は自然食材のお店ってそんなにクローズアップされてなかったと思いますが、
その当時から、ずっと信念を持ってされていて、
そういうことかと納得で、なんだか嬉しかったです。


岡山の方、是非、行ってみてくださいね。



そして、午後からは、友達と別れ、エディオンへ。

今さらですが、今年は、BSとスカパーで見たい番組があって。。

露出配線は絶対にいやなので、お店の人と長く話をしたのですが、

その結果、家を見せてもらわないと金額がわからないと言われ ^^;

なんだか面倒になってしまい、考えますって帰ってきちゃいました。


なもんで、昨日から、薔薇の苗を買おうとネットを見ていたので、
アンテナ工事、まあいいかと思ってしまったばかりに、
苗を大人買いしてしまいました ^^;

って、どこに植えるんだいって、感じですが ^^;


お休み4


少しゆっくりしたお休みに
自分のインテリアやお庭を考えるのは、とても幸せなことです ^^


明日からまた、頑張るぞっ!

  1. いろいろ想い
