素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

自由が丘のクリスマス。 :: 2013/12/20(Fri)

自由が丘クリスマス1

自由が丘のクリスマスツリーは素朴でとてもかわいいです。

南口出て、右斜め前の通りを遊歩道に出たところにあります。

自由が丘クリスマス2

一人ひとりの想いや願いが込められたツリー。。

オーナメントのウッドの板の金額の一部が東日本大震災の基金になってるそうで、
そう思うととても素敵に見えるツリーです。


来年は是非、私も付けたいなって思いました。


そのツリーから遊歩道沿いを歩いて、トレインチを抜けて、
ローソンの角を左に曲がった最初の角が、

サラズのショーオフィスです。

自由が丘タイル1

今年は21日-23日が最後の営業日となります。

是非、自由が丘の素朴なクリスマスを感じにお越しくださいね。

  1. show office
