素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Cafe きなこ。 :: 2010/07/09(Fri)

Home Salaで建てさせていただいた岡山市内のカフェです。


私より少し年が上のとても素敵な方がオーナーです。

インテリが若いころからお好きで、センスが良くて、とてもやさしい方。
いつも、こういう風にありたいなって、お会いさせていただく度に思ってしまいます。

娘さんや、ご主人のご協力もあって、数年前にカフェをオープンされました。

ランチもケーキもおいしいです!


きなこ


のんびりとした中に建ってて、ほんわりするにはいいですよ。

先日、紹介したモタモさんのすぐ近くです。
遠くから来られる方もお休みをチェックして行ってみてくださいね。
ワンちゃんもOKです!


木のフェンスもいい色になってきました!



  1. お店
