素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大変なことを乗り越えて。。 :: 2013/12/08(Sun)

秋晴れ1

この週末フィギュアスケートのグランプリファイナルがありました。
皆さん、見られましたか?

普段、いわゆるチームプレイの仕事をしている私としては、
最終的に一人で戦っているフィギュアスケートの選手の演技は
尊敬に値すると言うか。。

でもその裏にきっと支えてるたくさんの人がいるスポーツは
見ていてとてもエキサイティングと言うか。。


高橋大輔さんや、浅田真央さんも大好きなのですが、
最近とても注目しているのが羽生結弦選手。。

数年前までは線が細くてフリーは滑り切るのがやっとという選手でしたが、
震災を経験してから、演技はもちろん、迫力というか、顔つきまで変わって。。

とても大変なことを乗り越えた強さを感じています。


きのう19歳になったばかりの彼がショートプログラムで世界最高得点を出して。。

自分よりずっとずっと若い彼が一生懸命今できる精一杯のことをしていること
震災にあった人のためにも頑張っている姿は

きっと東日本大震災にあった人だけではなく、
たくさんの人の心の支えや力になっていることと思いました。


チームプレイも一人一人の力が充実してこそ。


彼の演技を見ていて。。

私もまた頑張らないと!と思ったのでした。。
  1. いろいろ想い
