素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

これから始まるたのしい暮らし。。 :: 2013/11/29(Fri)

11月最後の日曜、岡山でサラズの家の内覧会をさせていただいたことは
先日よりお伝えさせていただいているのですが。。

サラズ家1


また、進化したサラズを見ていただけたのではと
少しご紹介させていただくことに。


私たちが大切にしていることのひとつ。。

本物感を大切に、その方らしいお家にすること!

お客様お一人おひとり、かわいさ加減やラフさ加減は違いますし、、
優先順位やイメージも違います。

それを広げて、思っている以上のお家にさせていただくことが
私たちのプロとしての仕事だと思っています。


この場所はとても見晴らしがよく、
お施主さまもその景色を生かしたリゾートに来ているような。。

非日常的な空間をご希望されました。

サラズ家8


上の写真はギリシャのミコノス島などでよくある作り付けのソファを
イメージして作らさせていただきました。

内覧会が始まる直前の写真なので、サンプルを並べていますが、
完成系は、この上にお施主さまが作られるクッションがきます。


サラズ家2

そこから見えるダイニング。。


サラズ家3


サラズ家4     サラズ家7


キッチンやダイニングキッチンと続きのテラスはまるで海外のようでしょ。

朝食をこんなところで食べたいですよね ^^


サラズ家6 サラズ家5 


お風呂からの景色も抜群です!

羨ましい ^^;


サラズ家10


これからこの景色を見ながら、少しづつできていくお庭も楽しみです。

Sさまご家族の楽しい暮らしが始まるんですね ^^

  1. サラズ内覧会
