素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雑誌紹介49. :: 2013/11/25(Mon)

49.jpg

PLUS1Living no.85 Winter

ギフト選びに使えるおすすめショップガイド p.103,106


前号のプラスワンリビングで私の家を取材していただいた流れで(?)
おすすめのショップを紹介してくださいという依頼をいただきました。

最初はお客様や仲良くさせていただいているショップさんがいくつかあるので、
ひとつのお店だけをご紹介するのは難しいとお断りしたんですが。。

企画書を送っていただき。。ギフトとしてですが。。

インテリアに関係するお店限定で3店
ネットショップされている方もプラス1軒
その他のお店も1軒とおっしゃっていただいたので
お受けさせていただくことにしました。

少し違った目線でご紹介できるかも?!という想いもありましたし。。


雑誌が出来上がって見させていただくと、
すごい方ばかりで恐縮しちゃいましたが ^^;

主婦の友社さんには感謝です。


紹介させていただいたお店はとても素敵なので、是非行ってみてくださいね ^^

ネットショップも是非チェックを!


他にも素敵なお店が色々な方によってもご紹介されていますので、
是非ご覧になってください。


自由が丘のお店も載っていたりしますので、
サラズのShow Officeの帰りにも寄っていただけますよ ^^
  1. 雑誌の紹介(サラズ)
