素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

思わず。。にこっ。。 :: 2010/07/05(Mon)

先日、兵庫県の加東市に打ち合わせに行ってきました。

いつもは、ご自宅で打ち合わせなんですが、ワンちゃんが気になるのでと、カフェを予約してくださいました。

打ち合わせが終わって、ランチも食べて。。
もちろんとてもおいしかったのですが。。。

お店の方のこだわりです!

きりきり

箸おきと、お箸の先っぽにつけるカバーです。
出てきた瞬間、にこっとしますよね。


結構手間なんだけど、喜んでいただきたくって。。ていう気持ちが素敵です!
  1. いろいろ想い
