素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カミングアウト?! :: 2013/10/15(Tue)

今月とうとう半世紀の誕生日を迎えてしまいます ^^;

20歳の頃は、早く30になりたいと思い。。

30になった時には、思っていた自分の理想像からはほど遠く、落胆し。。

なんとかそのギャップを埋めようと
5年ごとに心の中で目標を立ててきたのですが。。

さすがに45になった時に、女の50はきついかなっと思いました。


でも、この5年間。。
素敵な年上の方々と接して、今年になって、ふっきれたというか。。

結構、ここから楽しいかもよって ^^

また、改めて色々と頑張ろうと思ったんです。


私にとっての仕事は私自身というか。。
わくわくすること全てが仕事につながるというか。。。

そういう意味では、とても幸せで、本当にたくさんの方のお陰だと思っています。


たくさんの方に感謝しながら、また、色々なことを見て、経験して、
みなさまに仕事でお返しできたらと思っています。


パリ

というわけで(^^;?)、誕生日をはさんでフランスに行ってこようと思います。


17日から1週間程、ご連絡できなくなりますが、
スタッフがフォローしてくれますので、何かあれば、メールください!

今回は、とりあえずパリメインで郊外に一日だけ行ってきます。


たくさん刺激とデザイン仕入れてきます ^^


ではでは、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。



  1. いろいろ想い
