素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

暑すぎる夏 ^^; :: 2013/08/21(Wed)

8月庭1

遅いですが ^^; 毎日暑いですね。。

というか、暑い日続きすぎです!

お盆休みまで、庭を見て見ぬふりをし。。
荒れ放題の庭でした ^^;

全部落ちてしまうんじゃないかというまで
放ったらかしにされたブルーベリー ^^;

8月庭4

なので、お盆休みの間は、ブルーベリー三昧。


8月庭3


草木がぼうぼうとなった庭をなんとかせねばと
お盆休みに2日間、お庭に出たのですが、
暑さといらがと蚊との戦いで、ほんと大変でした ^^;

そして、その戦いにすっかり敗れ。。

でも。。

8月庭5 

最後に、今年咲いたヤマアジサイのちいさなお花を摘んで
部屋に飾って。。

まあ、いいかなって。 思うのでした ^^


もう少し暑い日が続きそうですが
どうぞ、みなさま、ご自愛なさってくださいね。

そして、町田の内覧会も暑くなると思いますが、
足を運んでくださいませ。

お問い合わせは Sala's まで ^^
  1. お庭・お花
