素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雑誌紹介47. :: 2013/08/16(Fri)

47.jpg

PLUS 1 Living No.84 Autumn
p.28-31  私のおうちです。。


そう。。スマートでない自分のおウチに戻ってきたら、
ポストに雑誌が。。


「幸せ」を飾る部屋
 愛着のあるものに囲まれた、9人の部屋

という特集で取材掲載していただきました。


素敵なインテリアのおうちはいっぱいありますが。。

愛着のあるものに囲まれてという意味では、
誰かと比べることではないのですが、
想いはきっとかなり大きいのではと思います ^^;


ライターさんがそんな私の想いを素敵に書いてくださっています。

おうちに対する想いはお客さまと同じなので。。
きっと、そういう意味では参考にしていただけると思います。

よろしければ、みてくださいね ^^


ライターさん、カメラマンさん、担当の編集者さん、
ありがとうございました!


おうち建てて来月で15年目になりますが、
ほんとますます家での暮らし好きになってます。

たくさんの方に、たくさんいっぱい感謝しています。
改めて、ありがとうございます!


p.164 infomation には 自由が丘 Show Office の情報も載せていただきました!

こちらもみてくださいね。
  1. 雑誌の紹介(サラズ)
