素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

6月のお庭。。 :: 2013/06/13(Thu)

6月庭1

梅雨入りしたにもかかわらず。。
岡山は毎日一滴の雨も降らず
むちゃくちゃ暑い日が続いています。


庭は悲惨なことになりつつありますが ^^;

そんな中、少しだけ暑さを和らげてくれるのが、
紫陽花たちです ^^


6月庭2 6月庭3


墨田の花火はちいさい花を部屋に飾るのがお気に入りです。

6月庭5

なんだかまた違うお花のようでかわいいでしょ ^^



6月庭6

昨年植えたヤマアジサイもかわいくて。。
今年別の種類のを増やしました。


6月庭4

去年買った秋色紫陽花と、いただいた名前がわからないかわいい紫陽花は
根付いたのですが、今年は花をつけず。。

なので、来年はたくさんの紫陽花が咲くのをとても楽しみにしています ^^

って、咲くかな。。

  1. お庭・お花
