素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

素敵なファブリックたち。。 :: 2013/06/11(Tue)

神戸0

この日曜日。。
兵庫県宍粟市の内覧会にお越しいただきましたお客様
ありがとうございました。

また、ご協力いただいたお施主さまにも感謝です。
ありがとうございました!

宍粟市ははじめての内覧会でしたので、
普段とは違ったエリアからお越しいただき、嬉しかったです。



さて、兵庫と言えば(かなり無理やり ^^;)

先日クッションやカーテンを見に神戸に行ってきました。


神戸2 神戸1 


お決まりのペニーワイズ(写真撮るの忘れてました ^^;)

キャトルセゾン。。

大丸(写真はインテリア館です)。。。

元町周辺は雑貨屋さんがたくさんで楽しいエリアですが、
ファブリックが素敵なお店も色々あります ^^


ペニーワイズのカーテン、コロニアルチェックのカーテンギャラリーには
Sala'sのお客様のお家が3軒載っています。
こちらも参考になりますよ ^^



神戸3

特にやっぱり素敵なのは以前二子玉川のお店も紹介した
フランジュールさん。


お値段はちょっと高いのですが、
タオルやクッション、ベッド関係のリネン。。

どれをとってもデザインと素材の良さはほかにはなく
ほんと素敵です。

ずっと大切に長く使えそうなものばかりです ^^
そう考えると高くないのかも!

二子玉川のお店やネットにも出ていないものもたくさん置いてありました。


神戸00

先日お引渡しさせていただいた内覧会をしなかったおうちのひとこまです。

オンフィルとフランジュールのコラボです。

かわいいですよね ^^
  1. お店
