FC2ブログ

素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




取材。。 :: 2013/06/02(Sun)

本日は、岡山の内覧会にたくさんの方にお越しただき、ありがとうございました。

ご協力いただいたお施主さまにも感謝です。
ありがとうございました!

次の日曜は、兵庫県の内覧会です。
是非、実際のお家、見て、こだわり、質感、感じてください。


ところで。。

取材1

先日、久しぶりに我が家を取材していただきました ^^;

家が建ってしばらくは色々な雑誌に取材をしていただいたのですが。。

今回、リノベーションをしたということもあり。。
久しぶりに、プラス1リビングの取材でした。

写真は平成17年にプラス1に載せていただいた時の写真です。

この度、見返してみたのですが、変わってないかなっと
思いながら、今見るとなんだかなっていうところも結構あって。。

まあ、だからお家って、進化して楽しいんですよね ^^;
完全、自己満足の世界ですが。。


8年前に取材していただいたライターのSさんにまたお越しいただいたこともあり、
取材と関係ないこともたくさんしゃべり過ぎ。。

すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました ^^;


数日前まで、この日の天気は雨の予報。。

晴れ女の私としては、まあ、なんとかなると思っていたのですが、
西日本は梅雨入りということで。。

でも梅雨にも負けませんよ ^^;
前日になって、なんとか午前は曇りとのこと!


取材2

朝起きると、オリーブの花が満開で、
たくさんのかわいい花が散っていました。

取材3

どよーんとしたお天気ですが、なんとか、なんとか。。
アプローチのキフツゲート(オールドローズ)も満開です ^^


基本的には、お家の中の取材だったんですが、
少しお庭も撮っていだきました。

どの位お庭が載るのかわからないのですが、
取材風景がないので、ついでに先週のお庭風景を。。

取材4 取材5


撮影の1時間前に少しぱらぱらと雨が。。

取材7

でも、そこは晴れ女パワーが。。

ぱらぱらっと、きただけで、ぴたっと、雨は止み。。

帰られた3時以降、雨が降り始めたのでした ^^
  1. いろいろ想い