素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

宍粟市内覧会。 :: 2013/05/28(Tue)

S邸1

6月9日(日) 11:00-16:00

兵庫県宍粟市にて
お客様の御厚意で内覧会をさせていただきます。

宍粟市って、どこ??って、思われてる方も多いかもしれないですね ^^;

以前は宍粟郡山崎町って、言われていた地域なんですが、
今は統合して、宍粟市になったようです。

あまりなじみがないかもしれないですが、
中国道の山崎インターからすぐなので、

兵庫県はもちろん、
岡山の県北や、大阪、京都からも意外に行きやすいところなんです。

そうそう、ちなみに「しそうし」と読みます。
日本で一番読みにくい市という看板を街でみました ^^;


ほんと、余計なことで長くなって、しまいましたが、

Sさまのこだわりのお家をたくさんの方に見ていただきたいので。。


外観は、かわいい庇や、アイアン、レンガ、パーゴラなど。。
こだわりのディティールがつまっています。


S邸2

ゆったりとしたリビングの隣。。

平屋のダイニングスペースは
勾配天井の古材がポイントで、サンルームのようです。

お庭が望める落ち着いた空間になりました。


是非、この機会にSさまと、
Sala'sのこだわりを感じにお越しください。

内覧ご希望の方はこちらからお問い合わせください。
→ Sala's


次の日曜日、6月2日は岡山市内の内覧会です。
こちらもご希望の方は、まだまだ大丈夫です ^^

2軒、雰囲気も違いますので、是非両方ともお越しくださいね。

お待ちしています!
  1. サラズ内覧会
