素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

garlandのお庭。。 :: 2013/05/21(Tue)

ga1.jpg

ずっと行きたくて、行けなかったこの時期のgarlandさん。

Sala'sで設計させていただいた埼玉の雑貨屋さんです。

お庭が見たくて。。ようやく、行ってきました!


ga2.jpg

とても大きくなった白樺とユーカリが目印です。

というか。。佇まいですぐにわかります ^^


ga3.jpg

フロントガーデンでは、苗を販売されたりもしています。


手づくりの小屋は、この時期は薔薇で隠れてしまいますが
壁は漆喰、屋根もフランス瓦で、窓や照明まで付いてて。。
超かわいいです ^^

ga4.jpg

シティーオブヨークというオールドローズ。
おうちもすっかり覆って、素敵です ^^

ga6.jpg

そして、小屋の奥のアーチまで。。

ga5.jpg


その奥の秘密の小路は
来月辺り紫陽花が素敵に咲きそうです ^^

ga7.jpg


garland

JR武蔵野線新座駅からからすぐです。
東横線、副都心線と東武東上線が直通運転となったので、
東京や埼玉からはもちろん、神奈川からも行きやすくなりました。


セレクトされた雑貨、とてもかわいいです!


ga8.jpg


そして、お庭もお参考になりますよ。 是非 ^^

  1. お庭・お花
