素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ようやく。。 :: 2013/05/04(Sat)

5n1.jpg


朝いちばんに、窓をのぞいて。。

この景色が見え出すと幸せな季節がやってきたなって、思います。



家を出る時も。。

5n2.jpg

一日頑張るぞって、気分になります ^^


5n3.jpg



今年は4月もなかなか暖かくならかったので、
ジャスミンも薔薇ももう少しですが。。

5n4.jpg


ガーランドさんで買わせていただいた
念願のビバーナム・スノーポールも咲き始め。。

5n5.jpg


山で採取したやまあじさいも年々地道に増えています ^^

5n6.jpg  5n7.jpg 



庭で摘んだスモークツリー。。
ホワイトガーデンとの相性もいいですがお部屋に飾っても素敵です。

部屋にも幸せおすそわけ ^^

5n10.jpg 
  1. お庭・お花
