素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

突然の訪問者。。 :: 2010/06/22(Tue)

3日前、仕事から帰ってきたら、なにやら影が。。

子猫ちゃんたちが玄関先で、お母さん猫とくつろいでるじゃないですか。。
4匹の子猫のうち、ひとりだけ、すぐには逃げずにこちらを見てるんです。。

翌朝、起きて、デッキを見ると、子猫ちゃんたちがくるまって寝てました。
でも、フレンチドアを開けると、逃げちゃて。。

でも、この子だけ、逃げないんですよねー。

ネコ1

あきらかにびっくりはしてますが。。

で、ドアを閉めると。。

ネコ6

で、そおーとドアを開けたら、一応目を覚ますんですが。。

ネコ3

そのうちね。。

ネコ4


おっと、朝からこんなのんびりしていてはいけないと。。
食事して、シャワーして。。


さあ、出かけるぞって、思ったら、今度は車の下で、くつろいでる(汗。。)

ネコ5


他の子はさっさと、逃げてるのに。。
なかなかどいてくれない。。

とってもかわいんだけど、毎朝はお付き合いできないですよ。。
  1. いろいろ想い
