素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

私の住んでる街。。 :: 2013/04/02(Tue)

b3.jpg

私は岡山の出身ではないのですが、
ずっと住むならこの辺りがいいなって場所を決めていました。

仕事上、街に近いけど、川がきれいで、古い街が残っているエリア。。

それは、育った街がそんな街だったからかもしれないです。


b1.jpg


消費税が上がる前の動向を受けてか、最近、あちこちで建て替えがあります。


いいなっと思うお家が突然、解体って、ことにもなるかもと、
少し前に久しぶりに近くを散歩してきました。


車が通れない生活道路も多く、そんなところも気に入ってます ^^

   b4.jpg

洋館やミックスも。。



b6.jpg

b5.jpg

b2.jpg

こういうお家たちが、ずっと大切に受け継がれていくように、
Sala'sの家も大切にお子さんの代まで、受け継がれたらと思うのでした。。


   b8.jpg
  1. いろいろ想い
