素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

二子玉川という街。。 :: 2013/03/22(Fri)

二子玉川1

先日、パイングレインさんにお客様の色々を見に行く前に
久しぶりに他のお店にも寄ってきました。

ウォークインクローゼットの中の奥のカーテンも変えたくて。。

まずは、フランジュールさんへ。

素敵なリネンが満載でしたが、あまりに高すぎて ^^;


二子玉川2

雰囲気を味わって、すぐ近くのリネンバードさんへ。

ここもとても素敵なお店ですが、やはり、出来上がったものはお値段が ^^;;

なので、布だけ買うことにしました。



そして、お仕事、お仕事 ^^;

二子玉川3


パイングレインさんで、お客様のドア、ドアノブ。。

関西や、岡山のお客様は、なかなか実際の建材や家具が見れないので、
代わりに見て選びに来させていただいています。


パイングレインさん。。実は、4月上旬で一度お店を閉められて、
5月に入って、新天地でリニューアルオープンされます!

その為、3月30日から4月7日まで、セールをされるんです。
是非、行ってみてくださいね。


新店舗の詳細も決まり次第、HPに出るかと思います。
楽しみです ^^


と、いう訳で、しばらく二子玉も行かなくなるかもとぶらぶらっと ね ^^
  1. お店
