素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

奈良の内覧会。。 :: 2013/03/11(Mon)

クリスマスローズ

今日はまた暖かくなりましたね。


昨日は、足元の悪い中、奈良の内覧会にお越しいただきました
お客さま、ありがとうございました。

また、ご協力いただきましたお施主さま、
本当にありがとうございました!

久しぶりにお会いできた方もいて、とても楽しい内覧会でした。
すべての方に感謝です。


完成から、お引渡しまで、期間があった為、お施主様が家具を入れていただき、
とてもイメージしやすく見ていただいたお客様にも、楽しんでいただけたかと思います。

    nsama3.jpg

ディスプレイまでしていただいて、感激でした。

素敵でしょ ^^

nsama2.jpg nsama1.jpg


詳しくはSala'sのfacebookでも近日公開になるかと思います。

お楽しみに ^^


今日は、東日本大震災から丸2年。。

お家のありがたみに感謝したいと思います。

一日も早い復興を願って。
  1. サラズ内覧会
