素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あちこちへ。。 :: 2013/03/03(Sun)

今日は寒い中、倉敷(岡山)の内覧会に
たくさんの方にお越しいただき、感謝致します。

ありがとうございました。

また、ご協力いただきましたお施主様、

本当にありがとうございました!

次は、3月10日奈良で内覧会です。

まだ、大丈夫ですので、ご参加希望の方は、Sala'sまで ^^

来週は、暖かいようですので、遊びがてら是非、お越しください。



この土日は、岡山、先週末は関東、次の週末は関西です。

色々なところに行かせていただき、本当に感謝しています。
ありがとうございます ^^ ありがたいです。

時々、朝起きた時に、どこにいるのかわからないことがありますが ^^;

と、いうわけで。。

u1.jpg

何度も上野駅は出張の時に、通っていますが、
実は、仕事で上野に泊まったのは、初めてでした。

なんだか新鮮。

  u2.jpg u3.jpg

鉄の窓や、格子。。
内部の天井の装飾など、素敵でした。

乗り換えでしか通らないと気がつかない上野駅の魅力を知って、
ちょっと得した気分です。

ちなみに。。
この天井が見れるアトレ2階(上野駅構内)の
奥のタイ料理屋さん、とても美味しかったですよ。

窓際に座ると古い鉄窓の向こうにこの格子が見え、
インテリアもいい感じです。

金額もそんなに高くなく、2日連続で夕食食べました ^^;


で、最終日の朝、写真をとることに。

中央改札口の上には、猪熊弦一郎の絵もあったりして。。

u4.jpg

ちょっと、早くホテルを出て、のんびりと写真を撮っていたら、
どわーっと改札口から、人、人、人。。

u5.jpg

事故で、電車がストップした線があり、
その後、もみくちゃにされたのでした。。 ^^;



  1. いろいろ想い
