素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雑誌取材 京都のお家。 :: 2013/02/19(Tue)

Fsama.jpg

先日、4月に発売になる雑誌の取材がありました。

お客様とライターさん、カメラマンさんの都合のいい日が
丁度、午後から関西に仕事に行く日で、
ラッキーなことに、立ち会えることに ^^


建築当時は、京都ということもあって、
風致地区や、準防火地域という規制の中で、色々と大変でした。

ご夫婦お二人共、とてもこだわりがある方でしたので、
そんな困難を乗り越える工夫は大変でしたが、

その甲斐あってか(?)、
本当に素敵に楽しく暮らされています。


たくさん写真を載せたいところですが、
雑誌が発売されるのを楽しみにしててくださいね。

また、改めてご案内させていただきます。


Fsama1.jpg


こんな素敵なディスプレイもきっと載ることでしょう ^^

これからの方はもちろん、
建てられた方の家づくりにもきっと役立つと思います。

ライターさん、カメラマンさん、お話いただいた主婦の友社さん、
そして、お施主様のFさま、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

  1. いろいろ想い
