素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

3年も前のことですが。。 :: 2010/06/16(Wed)

パイングレインさんがオープンした年にいただいたダイアリー。。

ダイアリー


とても素敵で、その年はそのまま手つかずだったのですが、せっかくダイアリーなので、書くことで、何かが変わるかもと、ブログではなく、時々アナログな日記をつけていた2007年でした。

とても雰囲気のある写真で構成されているので、時々見返すのですが、、、
この年って、ちょっと自分の中にいろいろと迷いがあって。。


そんな時に、お客様のお家の取材と、

雑誌


新しいお客さまを今まで建てていただいたお客さまのお家にご案内するという機会が重なって、

お庭


建てていただいたお客さまのお家に久しぶりに2軒続けておじゃまさせていただくことになったんです。


どちらのお客様もとても素敵にしていただいていて、とても家を楽しんでいてくれて。。
その上、私がおじゃまさせていただいたことも、喜んでくださって。。


ほんと嬉しかったですねー。
やっぱりこの仕事頑張ってきてよかったって。。
ちょっと悩んでたこともなんだか、ばからしくなってしまいました(単純。。)

で、見ていただいたお客様も喜んでいただいて。。
やっぱり思ったように頑張っていこって、思った忘れられない2日間でした。


去年会社が変わった過程の中でも、お客様は変わらず応援してくださって、やっぱり、私の生かされている意味(大袈裟?)はここにあるのかもと、これまでのお客様にはとてもとても言葉ではいい尽くせない位感謝しています。

本当にありがとうございます!


その時、お連れさせていただいたお客様のお家にちょっと寄らせていただく機会があって、また、ダイアリーを見返してしまいました。

玄関

なかなかお会いできないお客様も、ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。。

なんだか改めて今??って感じですよね。
でも。。ちょっとまた、言いたい気分なんです。。



PS  この写真は3年前に行かせていただいたお客様の最近の写真です。
   LDKが素敵なのはもちろんなんですが、この部屋も洋書の中の子供部屋みたいでしょ?

子供部屋
  1. いろいろ想い
