素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

引き算。。 :: 2013/02/11(Mon)

引き算0

年末、リノベーションしたお部屋はあまり色々置かない方がいいかなっと
思いつつ。。でも、少しづつつくっていきたいと思っています。

リノベーションしたので、1階も一度、置いていたものを動かしたのですが、
とりあえず、前のままに置いていました。

観葉植物もどんどん育っていくし。。

少し置いていたものを引き算してみることに。。

引き算1

どこが変わったのって??
ずっと、足し算ばかりのインテリアでしたが。。
これでも、結構、引いたかな。。


引き算2

ブラケットも付けたし、朝日もあたるといい感じの位置に
チャイルドチェアを移動してみました ^^

そして、階段下も。。

引き算3

すっきりしました ^^

って、わかりますかね。。
  1. インテリア
