素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

1月の薔薇仕事。。 :: 2013/01/28(Mon)

1月庭1

今年のお正月休み、風邪を引いてしまったばっかりに。。

なんと、今日がはじめてのお庭仕事でした ^^;

ずっと気になっていた薔薇の選定と葉っぱ取り。。

窓の廻りのボビージェームス(つる薔薇)に
ようやく伸びてきた四季咲きのジャスミンが絡んできました。

時期はずれると思いますが、ようやく伸びてきたので楽しみ ^^

1月庭2


寒い寒いと思っていたら、落ち葉のせいか。。
季節はずれのお花が。。

かわいい ^^
  1. お庭・お花
