素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

駅。。 :: 2013/01/13(Sun)

駅0

ずっと行きたかった改修後の東京駅に行ってきました!

駅1 
駅2

東京には月に2,3度行っていますが、なかなかゆっくり東京駅を見る時間はなくて。。

楽しみにしていた改修後、ようやく年末に行ってきました。

駅3

最初使われていたレンガに近いものを特別に発注し、
ドームも再現されました。

工事に携わった多くの方の情熱と、
新築当初のディティールや歴史が感じられ、感動しました。

いつかステーションホテルにも泊まってみたいです。


その勢いで、年末倉吉の帰りにスタッフと寄った建部駅。

駅4

岡山市内の一番北、現存する日本で一番古い駅舎だそうです。

駅5

質素ですが、岡山にそんな駅があるっていうのもまた、嬉しいかも!
東京駅と比べるのもなんですが。。
  1. いろいろ想い
