素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雑貨屋巡り :: 2010/06/08(Tue)

久し振りに地元岡山で雑貨巡りをしました。

しばらく岡山で仕事をしてなかった間にたくさんのお店ができてて、お友達が連れて廻ってくれました!


カナダでイギリスのアンティークを買い付けされてるというMilky Annさん。
いろいろなところに行かれているオーナーさんの楽しいお話聞かせていただきました。


かわいいお花を置かれているplaireさん。
お店のカードがかわいくていろいろともらっちゃいました。
ありがとうございます!

plaire.jpg


そうそう、Tさん。プリムストーン、ゲットしました!
HP見てからお出かけしてよかったです(笑)
来年はgarlandさんみたいになるかな??。楽しみです。先が長い。。。


それから、先日紹介したDUEさんに行って。。
Nさん。Veriteの服見ました。可愛かったです!

伝言板みたいになってますね(汗。。)


お友達に時間があって。。それから、一人で、IRISH FARMさんでまた、陶器の瓶買ってしまいました。

IRISH FARM

一番右のです。
実はもうひとつ買ってしまったのですが、とても安くてびっくり。
アンティークは安く出してるんですって。。
岡山だから。。
岡山の方ですか?て聞かれて。。関東の方とかは帰省したりするときに結構買われるみたいです(汗。。)

そして、最後にSiettelaさんに行ってきました!



シェテラ

やっぱりかわいい。。
オーナーさんもとても素敵な方で、大人っぽい部屋つくりにとても頼りになるお店です。

シェテラ2

Siettelaさんで壁に貼ってあったという飾り壁の一部を買いました。
シャビーな感じがかわいいです。

シェテラ雑貨2

どうされるんですか?って聞かれました(笑)

こんな感じです。。

今日は楽しい一日で、ありがとうございました。
帰りに虹を見ました。
とても気持ちいい気持ちになりました!

子供の日記の終わりみたいですね(笑)
  1. お店
