素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あけましておめでとうございます! :: 2013/01/03(Thu)

色々スケジュールが詰まった年末年始から、
ようやくゆっくりした日が戻ってきました ^^;


会社としても個人としてもたくさんの感謝を感じさせていただいた昨年。。
ありがとうございました。

会社の業務スタートは、7日ですが。。

本年もよろしくお願い致します。

と、いう訳でまずは年末のお話から。。

倉吉1

28日、会社の掃除をし、その後。。

スタッフみんなで、研修と忘年会を兼ねて
以前よりみんなの話題で訪れたかった古民家の街「倉吉」へ。


倉吉1-1

倉吉と言えば、赤瓦と白壁が有名な街ですが。。

倉吉2

こんなかわいい昔の銀行が残っていたり。。


倉吉2-2

昭和レトロな入口が誘う昭和館(?)なんかもあったりして。。
家族でも楽しめそうなところです ^^

倉吉3


また、少し足を伸ばすと、旧家の中も無料で観れる建物もあります。
豊田家はかなり見ごたえありました。

倉吉4

みんなが見ている向こうは、昔庭に池があったそうで、太鼓橋で離れにつながっています。

倉吉5

お決まりの撮影会 ^^;
やはり、モデルはMくん。撮るのはKくん。。

倉吉6

橋の向こうの離れも興味深かったです。

倉吉


あとは、こんな不思議な壁や。。

倉吉7

こんなかわいいリノベーションも見れたり。。

倉吉9

日本で一番古い手回しミシンも発見したり。。

倉吉10

かなり見所満載でした。


そして、最後も倉吉メインの場所でなぜかY社長の撮影会 ^^;

乗せられてしまった社長とのりのりのスタッフでした。。

倉吉8


こんなメンバーですが、今年もよろしくお願い致します。
  1. いろいろ想い
